ホイップカスタードドーナツを食べ尽くす魔人の登場だ!

ホイップクリームと、カスタードクリームと、ドーナツは

魔人がとても大好きな食べ物だ。

スイーツだ。

魔人だけじゃなくて、老若男女、

誰でも好きということは誰もが認めるだろう。

魔人ではなくても、その人が甘党ではなくても

ホイップクリームと、カスタードクリームと、ドーナツが融合した

最強のスイーツ、「ホイップカスタードドーナツ」を目の前にしたら

誰でも食い尽くして一生を終えたらどれだけ幸せかお分かり頂けると思う。

アイスクリームも捨てがたいが、

知覚過敏の人や、冬に冷たいスイーツは苦手な方でも、

ホイップカスタードドーナツなら、凍ってないし、

それゆえに、冷凍保存させる必要もないから、

保存も簡単で、なのに年中食べられるホイップカスタードドーナツは、

まさに魔性のスイーツ。

そんなホイップカスタードドーナツの魅力にはまったら、

誰でも魔人がごとく、そう魔人が如く食べ尽くすだろう。

あなたも魔人になれる可能性を秘めています。

「いや、僕はそんなに好きじゃない。」

「私は、女だから比較的甘いものは好きだけど、

魔人になれるほどではない。」

と多くの人は口を揃えて言いますが、

将来のことなんてわからないものです。

現に、ホイップカスタードドーナツを食べ尽くす魔人となった人の話を聞くと、

「いつの間にかホイップカスタードドーナツを食べ尽くす魔人になっていた。」

のです。

 

モグワンドッグフードを試してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>